賛否両論♪

今週、笠原シェフの賛否両論にいってきました!

彼が1ヶ月前に、一生懸命、何時間もかけて、やっと取れた予約!


貴重な、大切な、楽しみな1日でした!


雰囲気的に写真撮るのは、気が引けて取れませんでした。。


が、コース料理、全部美味しくて、楽しくて、幸せな時間になりました(o^^o)

かに味噌豆腐とか、茶碗蒸しも変わってて、炊き込み御飯もただものじゃないの!ネタバレするから、あまり言わないでおくー!

あわびの天ぷら、あんきも、白子…私は本物をちゃんと食べたことなかったけど、こんな美味しいんだーって思った♪

テレビでしか見たことがないあの笠原さんが、本当につくったー!
(当たり前なんだけど。。w)


お酒もおいしかったー!


彼がお気に入りのお酒もメニューにあったけど、またまたそこでも在庫切れ!


だから、さらにワンランクupして、九平次?!だっけ、そういう日本酒をいただきました♪


彼に感謝。幸せな時間。


その彼は、ただ今お熱が出てダウン中。。
(私を想い過ぎて熱出したんだってwウソってわかってるけど、可愛い。)


でも彼は仕事休まず、超ハード作戦を立てて朝まで頑張ってた!!
心配。。


倒れないように、私が健康管理できるようにしないと。。。