案の定ダウン

ハード過ぎて、日曜の予定がパァになった!!

土曜日の夜から、おかしいと思ったけど、目が異常に腫れ上がり、とんでもない顔になってしまった。

年末あたりから時々発症する、むくみ?!蕁麻疹?!アレルギー?!

今回が最強だったかも(ノД`)

そして睡眠不足過ぎて、サークルも時間的にも間に合わず、病欠。
1日練習だったから行きたかったけど、とてもこの顔じゃね。

もちろん、そのあとの飲み会も欠席。
こんな顔で酒飲んだら、もっと腫れてヤバいことになるでしょ。


今日軽くネットで調べてみたら、クインケ浮腫という蕁麻疹の症状に似てる。。

原因はいろいろ可能性があって、食べ物や観客のアレルギー、体調不良、ストレス、など。

ま、普通に考えて、睡眠不足かな(^_^;

てかそうじゃなきゃ困るし。食べ物だったら特定するの大変だし、犬とかのアレルギーだったら実家帰りにくくなっちゃうし。

化粧品かな。。

もしかしてもしかすると、ヘルペスかもしれないんだよねーーー。
そしたらヘルペスの薬かな。。

だいぶ引いたけど、もうなりたくないよー