語学

今日はお稽古!

ひさしぶりに先輩と残業で、色々数字が合わなくて、協力しあって一応落ち着いた!続きはまた明日ってことで7時過ぎに終了☆

8時からレッスンなのに、今日は教科書を家に置いてったので、一旦家に帰ってからGO-!(幸い彼の家だから間に合った)

復習全然してなくて恥ずかしかった~(つд`)
自業自得です!

先週の土曜日は本当は色々勉強とか進めたかったのに、彼の家でダラダラしてて、夕方になっても彼が「まだまだ寝るぞ」とか言うから、痺れを切らして会計の仕事始めたけど、、

午前中から色々したかったなー。
でも!!それもこれも、自分が招いたこと!

人のせいにしてみっともなさすぎですね、情けないです。


自分の意志で、自分の力で、頑張っていかないと!!!