こんな時になんだけど

実家に帰って、家族と再開。

双子の姉、相変わらず。


自分でがんばろうとしない。

調べたようとしない。

スネる。


お香典はどうするつもり?って私が聞いたら、

よくマナーとかわからないためか、すねた態度になり「そんなことお母さんから聞いてないもーーーん」って怒った。は?


怒るところ?せめて焦って欲しかった。
素直に聞けばいいじゃない。

それからすねて、下向いて。。。


もう今年で29歳だよね???いい加減、大人になってほしい。

この子、どうすればいいですか?
フリーターで人づきあいも苦手。勉強も運動もできない。センスもない。

この子、どうなっていくの?


私のせい?


いつか一緒に自殺するのかな。



変な事言ってごめんなさい。でも昔から小さい頃から思ってたんだよ。