1人家ごはん♪

今日は1人で家ごはん♪

適当に買おうかと思ったけど、買うまでして食べようとは思わなかったので、珍しくまともに作ってみた!

彼はパチンコか飲みがあるかもということで、朝から今日はお互い別々のごはんの約束にした!

f:id:umechandairy:20140325200140j:plain

☆今日の献立☆

キャベツとトマトのスープ
豆腐と卵のふわふわ焼き(高菜入り)
ごはん

手は込んでないけど、まともでしょ?


スープはあっさり!ウィンナーなし!野菜だけの美味しさ(´V`)♪
たまにはこーゆーの食べたくなるのよね。

ふわふわ焼きはオリジナル(笑)
賞味期間ギリの豆腐を玉子焼に入れてみた!したら思いのほか良かった♪ふわふわオムレツみたい( ´艸`)
高菜のアクセントがまたよろし☆

ごはんも昨日、彼が惣菜買ってきて、結局全部冷凍する羽目になったごはんを解凍して、すぐにスタンバイOK☆

20分位で完成ヽ(^o^)丿
そして満腹!!!

ほんとはいつもこれで充分なんだよね。。
彼に合わせると食べる時間も11時位になるわ、量もハンパないわ、炭水化物&揚げ物いっぱいだわで、どう考えても太るわけだよ。

最近彼といる意味に疑問を感じてきた。
彼といるより、他のことしたい!彼がいなくても私、大丈夫かも?!

彼からは充分贅沢させてもらって、もうもらうものはないのかも?!

…ここまで考えるといつも考えなおすのに、考えが変わらない自分がいる!

私、きっと変わったんだ。いや、絶対変わった。
自分でもわかる。すごいエネルギーを感じる。

ちゃんと前を向いて、自分も向き合っていこう。