もしかするかも?!

新婚旅行前に生理予定日で、
出発2日前に始まってしまった。。

ちなみに出発前日は、会社行事だったんだけど、
旅行準備ゼロで放棄したかった夜の懇親会で、
レイコップgetできたので、ラッキーでした。
仕方なく参加してよかったぁ♪
(懇親会は、女性はサボる人が多いの。私は昔から真面目だから。)


生理が始まったのだけど、
なかなかいつも通りのしっかりした血祭り?!がなくて、
薄ーい茶色のお〇もの(⬅今更隠す(^^;))が数滴という感じで、2日目の会社行事や、3日目の新婚旅行初日も全然出なくて。。。

楽だから良いんだけど、いつもと違うし、いつもだったらナ〇キン何回も変えないと血の海になっちゃうから、ずっと心配で気掛かりだったー。


結局まともな血祭りがないまま、新婚旅行も終盤に。

つーか、新婚旅行の最終日、飛行機乗る前から気持ち悪くて、ずっとジンジャーキャンデーでごまかしてた。
飛行機では少し吐いてしまった(^^;)

生理予定日からずっと胸が張っていて、
心なしか身体全体が熱っぽいような。。

旦那も私も「もしかして…?!」と
思ってる今日この頃。


帰国したら、検査薬使ってみようと話していて
まだやっていないのが現状。

今はハネムーンの疲れでお家でゆっくりしています。

昨日の夕方帰って、シャワー浴びて、
2人で18時前にはバタンキュー。

しっかり朝まで寝ていました(_ _).oO
寝過ぎて疲れた(笑)

朝ごはんは、私が焼き魚定食作って、
お昼ごはんは、旦那がナシゴレン定食を
作ってくれました♡


夜はどうしよ。
もしかしたら、妊娠検査薬試すかもしれません。

まだ色んな準備(心とお金と家の片付け(笑))ができてなくて、もし妊娠してたら、色んな意味で泣きそうです。

なんか、緊張しています。。


また、報告します!