ごめん、ウソついた。

私の遊びの予定が埋まってて、

しばらく土日は彼と会えなくて、

寂しくて。。。


彼は予定ないのに、私は遊んでばかりで
申し訳ないし。。


友達や親に「寂しい思いさせちゃって」とか言われてしまい、罪悪感。。


だから、ついこないだ会った友達と、また明日会う予定だったけど、私が風邪をひいたていにして、延期にしてもらった。


実際、風邪完全には治ってないし、友達は妊婦だから、うつしちゃいけないしね←いいわけ(^^;)

友達には悪いけど、明日(てか今から彼んち行って、お泊まり♪)は休日デートができることに☆


クリスマスプレゼントや、同棲の詳細、
進めていかないとなー(*´▽`*)♪


ラブラブしよーっと(*・ω・人・ω・*)