余り物にはなんちゃら

先日のイベ用の試作で余った生地で

またクッキー焼いた♪

ストライプとか味の違う生地が混じって、
迷彩柄クッキーが出来ました(^^;)

明日はお友達とランチだから、
せっかくなのでまた可愛くラッピング~♡


実際の本番とは型や柄も少し違うけど、
こんな感じにラッピングです♪

材料少ない中、工夫して
よく出来たかなって思ってまーす♪

f:id:umechandairy:20170923005933j:plain


下の小さいのは彼に試食で明日渡す!

ラッピングは本番まで秘密にしたい~♪

てか明日の夜は彼がうちに泊まりにきます☆


ほんとは1人でゆっくりしたいのもあるけど(^^;)

来月会社行事や予定が多いので、会い溜めしとこうかなって(^^;)←愛溜めとも言うってことにしときましょー笑

しかも翌日日曜日は、なんかゲームショー?!
付き合ってあげるんだけど、興味なくてダルイ(笑)

でも終わったらアウトレット行くから我慢してやる。


持ちつ持たれつ、餅つきトントン。


では、以上!