たまにはこんな話しもね。

昨日は定時直前の追加の仕事で残業!

彼とごはんだったのに。。。


初めての仕事で、
どんな仕事でどれ位かかるか分からなくて、

彼にごはんの延期とお詫びのラインを入れた。

彼は応援してくれて、ごはんは延期に。


二時間後に残業が終わり、
彼に終わった連絡と改めてのお詫びのライン。


そしたら「もしムリがなければ、これから会う?」
って返信くれて、結局夜ごはんに行けました♡

嬉しかった(っ´ω`c)♡


会った時、いつも思うのが、
「ったく腹出てるなーー。
よくこの服着られるよなー」
って思う(^^;)

ちょっとダイエット、頑張ってほしい(^^;)


あと、ごはんのお店も、目的のお店の手前に安いお店があったから、
「目的のお店もいいけど、こっちの方が明らかに安い!ここにしよう。」
とか言っちゃうのが、苦笑い。。。

安いからというのを全面に出してほしくない。。

ま、いいんだけどさ。。(^^;)



でも、連絡もまめだし、

こまめに会ってくれるし、

いつも言葉にして好きって言ってくれるから(余計なひと言も言葉にするけど!)、

やっぱり彼と付き合えて良かったって思う!!