変わってないな、自分

やっと1週間終わった。

ほんとに疲れた。

慣れてないことに遅くなる自分が情けなくて、

自分だけが大変とか思い上がって、

パニックになる(見た目は普通にみせるが、頭や心が混乱して、発狂しそうで、苦しい)


で、ある人から(この人に悪気ないのは明確だけど)
「それいつ終わる?」「今なにやってんの?」
と言われると、

自分はトロくて、気がきかなくて、どうしようもなく使えないヤツと思って、静かーにさりげなく涙が出てきた。


はぁ、自分って相変わらずダメなヤツだなぁ。。


で、元部署にいるママさんから質問がくると
ハキハキと答えられる自分にも、
「自分はこれしか出来ない、臨機応変にできないやつだなぁ」
って情けなくなる。


元部署にいる先輩と話すとホッとする。
泣いてたのが嘘みたいに晴れて、
なんとか今日を乗り越えた。


そういう人がいる自分は、恵まれてるよね。


とりあえず、土日は仕事忘れてリフレッシュしよう。


お疲れさま、私!