平日デート♪

こないだのデートから4日。

仕事帰りに会って、安定のスーツマジック(笑)


彼がせっかくの平日だからお得な3時間飲み放題コースをってことで予約してくれた!

ありがとう。

彼はデート中、クーポンとか出したりします。
これを嫌がる女子もいると思うし、私も少し若かったら嫌がるというか引くと思う。

でも良い年で、結婚の可能性を秘めているかもしれないお付き合いだと、逆にお小遣いの中でやりくり頑張ってくれるのかなって思ったりする(^^;)


居酒屋終わったら、初デートのとき行ったバーに行った!

バーまで歩いてるときに、彼がこう話しました。

「僕、〇ーちゃんといるだけで幸せだから、お花見のとき、早まってしまったけど、僕いつもいつもホテル行きたいというわけじゃないからね。
あの日も〇ーちゃんが早いって言ってたけど、ほんとにそういうつもりじゃなくて一緒に2人きりになりたかっただけで…(メガネはずして涙をぬぐう仕草)」


まさか泣かれるとは(笑)

でもこの人、絶対大切にしてくれそうな気がして、幸せだった。

ちなみにこの日もベッドインなし(笑)
まー平日中日もあるし、時間もないし、全然いいけどさ!

こないだも、上司と中国人やロシア人のスナック的なお店に行ったらしく、それをわざわざラインで報告してくれて、「彼女いるからもう行きませんって強くいったよ!」って言ったらしい。

会社のお付き合いなら私も仕方ないと思うから、そんなに気にしないけど、そういう気持ちが嬉しかった!!


そうそう、彼、マザコン疑惑あります(笑)

「弟や妹は好き嫌いあるけど、僕はお母さんが作ってくれた料理で残したもの1つもないよ!」

とか、

ゴールデンウイークのバスツアーの料金を封筒に入れて「楽しみだね」みたいな軽めのメッセージカード入れたら、
彼が「すごい嬉しい!これそっくり そのままお母さんに見せたい!」って言ってた(^^;)


まぁ、 家族の仲は悪いより良い方がいいしね(^^;)


もう少し探りと心の準備が必要だな(笑)


今日(日曜日)も夜デートがあります♪
楽しもーー(๑'ᴗ'๑)♡