ちゃんと引きますように

鼻のオペ、先週金曜日受けて、昨日抜糸しました!

三日目と四日目が腫れヤバくて、目とか頬や眉間まで腫れた!

マスクで覆ってたけど、笑って肉を寄せてないとごまかせない感じした。

ま、そんなに誰も人の顔なんて見ないだろうけどね。

内出血もあって、オペした鼻ならともかく、下瞼まで内出血して、赤いくまみたいでキモかった。

コンシーラーで頑張って隠した(ムラ出て汚かった)。

お昼ごはんは、消灯するし、みんな無関心なので、すぐに食べてマスクしてしのぎました!


ようやく抜糸で、テーピングも外れ、マスクしないで済むかと思いきや、鼻の内出血ヤバ!

まだ痺れもあるし、1週間近くケアしてないから皮脂まみれなのにガサガサで、コンシーラーもうまくのらなくて、マスクせなヤバい状態(^^;)


そんな中、抜糸翌日の今日は、今からオジサマとデート。

上も下も鼻も手術してるから、お風呂も一緒に入れないよー。

ま、オジサマだからいいよね。文句言わせないよ!

で、肝心の明日が気になってる方とデートなのに、、



なのにーーー!


昨日ラインきて、その方のお祖母様が亡くなって、お葬式になってしまった!!!


残念すぎるけど、仕方ないことだし、優先すべきはお葬式なのも分かってるけど、、


こうやってすれ違いが続かないといいなって思う。

内容が内容だから、私から「次どうする?」とかはKYだから、今のところ未定。


一応彼から一通り落ち着いたら連絡するときたので、しばらく待ってみるーー。


残念。。


でもね、少しほっとした自分もいます(^^;)
今ほら、鼻が赤くてまだ腫れもあるし、万全ではないのよね。

上と下はまだ抜糸もしてないし。

だからコンディション整えたい期間だったので、
せっかくなので、デートできない分、女磨きに励もうと思います☆

ダウンタイムの間、久しぶりに自炊続いた!

もやしや豆腐使って節約料理ばかりだけど、意外に美味しくて、「やるじゃん、あたし」みたいな(笑)


しばらくバイトもできないので、自炊続けていこうと思います!
(整形で金ないのもあるし苦笑)


ではでは!