風邪ひいたかも

なんか、、むせる。

咳が出る。゚(゚´Д`゚)。


やだなぁ。。

もうすぐ三連休なのに。。予定いっぱい。。

明日バイトなのに。。

明日起きても咳出たら、前に医者からもらった薬飲もう。。


年始は無理にバイト入れないで、昨日から仕事だったけど、

アフターファイブは予定なし。

マッサージも行きたかったけど、せっかく早く帰れるからって、速攻帰宅。


今日はデパートに軽く寄ったけど、気になってたCHANELの限定のアイシャドウはとっくに完売してて(T_T)


イプサの新作のフェイスカラーも13日からの販売だったし。。


って高飛車に言ってみたけど、これも昨日帰りに美容雑誌をひさびさに買ったから。(笑)


で、年末年始の反省もあり、食欲も落ち着いているので、
ひさびさに自炊してみた。
f:id:umechandairy:20170105195238j:plain


ごはんだって、レンジでチンのやつだけど、
ひさびさに器によそってみた。
(頂きもののふりかけも☆)

スープもつけた(お湯に溶かすだけ)

オムレツはカニカマとチーズ入り。卵は2個♪

サラダもあるよ(袋からドサッと皿に盛ってカニカマの端切れを乗せただけ)

デザートだって!(頂きもののリンゴ)


大した料理すらしてないけど、意外と様になるし、
なんか達成感がありますね(^_^;)



時間もあまって、洗濯もしたし、
テレビもつまらないから、お菓子作った。

f:id:umechandairy:20170105220608j:plain

季節外れのクリスマスマフィン。

ラッピングもさっきしたけど、誰にあげよう。。(^_^;)


私の朝ごはんじゃ飽きちゃうのよね。


かといって会社の人にはクリスマス時期にもあげたからシツコ過ぎだし。。

三連休、実家に持っていこうかな。。


うーん。


ま、とりあえず、スキンケアもしたし、
湯たんぽ作ったし、もう寝ます。


(-_-)zzz