今から行ってきます

鼻の整形しにいってきます!

最初は鼻先に耳介軟骨移植を考えてたけど、

カウンセリング行ったら、適当にされたので、

見積だけもらって帰りました!

一応別の大手クリニックにもカウンセリング行ったら、

優しいおじちゃんが先生で、

「君にはこの手術向かないよ。鼻翼縮小の方が小鼻の張り出しが強いからいいと思うよ。あと君は鼻の付け根(眉間のとこ)が低いし、おでこは割と丸くてあるから、プロテーゼ入れても自然にでるからいいと思うよ。」

と。


しっかしプロテーゼの決心はまだつかないから、
とりあえず鼻翼縮小をすることに!


しかも外側!!


この手術、高校生くらいから考えていて、失敗とかバレるのを心配して、何度も諦めてました。


しかもやるなら内側!バレるから!って。

なのに今回外側で受けます。


というのも、私の鼻の場合は、内側でやっても小さくならないし、逆に鼻の穴がまん丸になるかコンセントになるからしい。

そんなの絶対いやー!


外側でやったら抜糸するまでマスクしないといけない!
(お昼もしばらくなしかなー!)
それに傷跡が残る可能性もある!

でも、私は決めました!


一度きりの人生!!やりたいことひとつやふたつ、思い切ってやろうって!!!


だからいってきます!



あと15分後にはオペ!!


頑張る!


綺麗になりますように(*^-^*)♡