会います

元カレからメールきて、一週間後に電話もきて、

さすがに気になって、メール返信してしまった。

結局、会うことになった。


明日。


二年前の今ごろ、付き合い始めたよなー。


もし、またより戻っても、また半年たったら、

飽きられて捨てられるのかなー。


彼も年とるし、私も年とるし、、、

また半年後捨てられたら、、これを考えると踏み出せるかわかんない。


でも、良い思い出を思い出すと、あのときみたいに幸せな気持ちになれるのかなー。


と考えたり。。


でも彼はいざという時逃げるのかな。。。


わかんないけど、モヤモヤ自分で考えるより、直接会って考えた方が何か答えが出ると思う。


彼も時間たった私を見たら、妄想よりブスだから冷めるかもしれないし。


うん。明日、いってきます。