失敗したーーー

土曜日、美容院いって、パーマ、カラー、カットしました!

失敗しました!!(゚´Д`゚)


トップをふんわりさせたかったのに(カタログも見せた)、

仕上がりは下がくるんとして、キノコのような、もっと分かりやすく言うとゲスの極みなんちゃらのボーカルのようなヘアスタイルに。。。


かなり凹んだ。。。やだ。こんなんやだ。

誰にも会いたくない。会社も行きたくない。。


でも予定が土日埋まってたので断念。

少しすればマシになるかな。。。


で、月曜日。やっぱり変!!!

前髪もパーマかかっててマルシェみたいだし。。


月曜日、1日耐えて、昼間はホットペッパービューティーで今日行ける美容院を予約して、


仕事帰りにいざ出陣。


初めてのところで不安だけど、土曜日の美容院行ったら気まず過ぎでしょ。


で、また、同じヘアカタログ見せたら、ドンドンドンドン、

そりゃもうジョキジョキ切っていくの。。


まな板の上の鯉とはこういう事??


美容師さんを信じて、きっと仕上がりはいい感じのはずだから。。


仕上がりました。。。。え、まじ????


なにこれ、モンチッチ?蓮舫?おばさん?



もうやだーーー!!!


かなり老けた。これじゃバイトも厳しくない?


最悪。冒険はするもんでないね(冒険のつもりじゃなかったけど)。


会社もほんとはしばらく休みたいよ。

休まず行ってる私、エラすぎ!良い子だねー。


みんなの反応は頑張って励ましてくれてるかんじ。


よくお土産もらう部長にはハッキリ言われた。


「頭、どうかしちゃったの?変だよ。鏡見て切ってもらったんだよね?!なんでそんな髪型にしちゃったの。びっくりしたよ。」


だって。そんなにひどい事言わなくても、自分で分かってるし、すごくすごく、傷ついた。


その場から消えたいって思った。
むしろ家に引きこもりたいし。


最悪だよ。