やっぱり別れる(;_;)

今日で2人で会うの二回目。

つまり付き合って会うの二回目。

なのに、自宅誘う?

そしていきなりディープキス??

胸揉む?

そして結局最後まで。。。


しかもゴムなし。。最低。あいつクソだね。



これじゃあただのセフレじゃん。


誘いにのった私にも、非があるんでしょうね。


(時間があまってて、私の家か向こうの家かどうかしか選択肢がなかった。。)


でもこんな関係求めてない!


「ここから下まで舐めて(耳から下半身…きも)」
「もっと舌出して」
「もっと好きって言って」
「(女みたいな喘ぎ声)」
「うふふ、もーん、○○たん(私)、上手いね、うふふ」
「大きくてごめんね、入れてほしいの?」

ついには「ここも舐めて」と、お○りを出してきて、、


吐き気がした。



気持ち悪い。。




私、むり。



気持ち悪いよ!



次の出会い、探します。



一週間もたたずに破局、情けないけど、ムリなものはむり!!



失言失礼しました!