よくないけど

紹介うけて、先週と昨日、それぞれ行ってみた!

先週はランチしたけど、うーん、微妙。。

六本木待ち合わせしたのに、車で新宿へ移動してランチ。。

彼氏でもないのに知り合い会いそうなところ行きたくないのに。。

車は、、車高低くて車好きそうな感じだったなぁ。

盛り上がったわけでもなく、静か過ぎることもなく、、

要は可もなく不可もなくといったところ。。(^_^;)

次誘われたら会うのかな。。微妙です。



昨日の人は、楽しい人だけど、何せ年の差。。

優しいし、経験豊富だから、色々盛り上がった!

付き合うとかはないけど、もしかしたら身体だけの関係になるかもと直感。



その人と会っている間、来週会う合コンの人からライン来てて、放置してた。。。


こんなんじゃ彼氏できないよなー。



勉強もしないといけないのに。。。

次の日曜日は、また新しいバイトスタートするし。。
(実はこないだ面接いってきた)


なんで、物事って一気に押し寄せるんだろう。。


がんばる。