助けてもらった

部署異動して、分からないことだらけの毎日。

社員のある対象者に配布する書類をどう配ろうか悩んでいたこの頃。


部署としては先輩の、年下の同僚にすごく助けてもらった。

若いだけの勢いじゃない、私とは違う要領の良さによって、瞬く間に配布が完了した。


本当に感謝してるし、関心するし、尊敬する。


私も彼女を助ける位に頑張らないと!!



今日は隣の部署の部長と帰りのエレベーターが同じになり、誘われて飲みに行くことに。。


バイトも休みにしたから、家で週末のバザーのお菓子の生地作りしたかったのにな。。


まぁらこんな日もあってもいいよね。


実際、おしゃべりばかりの部長だけど、とはいっても人生の大先輩だから、話半分はすごく勉強になった!


月曜日だから今週まだまだ長いけど、なんだか疲れたけど、希望の光が少し見えたような、1日だった。


ほろ酔いなので語ってみた!




以上!!!