元カレから。。

合コンもなかなかうまいこといかないし、

仕事で凹みまくりだし、

バイトで虚しい恋愛ごっこしてるし、


心が淋しい毎日。。

元カレと別れてなければ、こんな風になってないのかなぁ。。


良い思い出だけ蘇ってきて、最近切なくなる。

そしたら今日の朝、元カレからメールきてた!

昨日の夜中に来てたんだけど。


内容は、私の荷物がまだ残っていたこと(水筒とコート)と、2人で楽しみにしていた映画の話に関して、「○○、楽しみだね(*^_^*)」って。

なんでこーゆーこと書くかなー。
一緒に行きたいって思っちゃうじゃん。


彼はどう思っているのかな。
とりあえず、私は「連絡ありがとう」「映画もうすぐだね」と軽く返してみた。


返事はこないけど。。


はぁ、会いたいな、話したいな。。。