遊び

バイトで知り合った人、こないだも遊んだ!

仕事帰りに待ち合わせして、お酒買っておいてくれて、

そのままちょっとそこらへんへ(笑)
(○○ちゃんは若いから足りないよねって言われるw)


そのあと焼き鳥屋さんで飲んで食べて、楽しかった♪


家族の話とか、恋愛の話、仕事の話、色々した!

「○○ちゃん(私)は、魅力的ですごいいい子だから、絶対見つかるよ!」って。

私が合コンいこうとしてること話したら、
「どんどんいきなー」って。

ね、彼とは恋愛ではないんだよね。ただ、話したい。おしゃべりしたいんだ。

彼からは、いつもすごいエネルギーを感じる。

海外に住んだり、国際結婚したり、モチベーションを高くもっていようとする姿勢に惹かれる。

だから、話したい時に会うんだろうな、これからも。


ラインもやり取りは少ない。むしろ会う話のときだけ。
でも、それでちょうどいいと思う☆


私だって忙しいもん。