相席屋いってみた!初☆

昨日は親友と1日お出掛け♪

気になってたフレンチのランチ( ´艸`)

気になってた占い(マヤ暦?!)(っ´ω`c)

気になってた岩盤浴(*´∀`*)

気になってた相席屋へ(*・ω・人・ω・)


全部初めてのところで、なかなか充実した1日でした☆☆☆


占いは、マヤ暦というジャンルで、先日のイベントでご近所のブースでその占いをやってて、私が妙に気になっちゃったんです。

んで調べたら近々別のイベントに出るってことで、昨日いってきました!もちろん予約して♪


誕生日から導き出された、人生の流れを教えてもらった!
私は、今変わる時、みたいなこと言われた。

まぁ変わってますがね。

なんか決まったレールを言われても、どうしようもないとか思っちゃったけど、とりあえず来年は大チャンスの年らしいので、頑張って良い年にできたらいいなと。


友達は以前付き合ってた人との相性見てもらって、前世の繋がりがあったとかで、かなり舞い上がってた。。。
また戻っちゃいそう。。バカ。。


岩盤浴は、初めて行ったけど、すごくいいかも!!!
汗いっぱいかくし、ミスト出てるから乾燥しないし、女性専用のめっちゃ綺麗な施設で、気に入った!!

翌朝の化粧のり、超いいっす♪
正直こんなにいいとは思わなくて感激♪

お金が続けば通いたい(バイトがんばろっ)



んで、1日の締めに相席屋へ♪
私は初めてで、友達は3回行ってる!

何軒かあって、一軒目にいったところはめちゃめちゃ混んでて(お店の中、かなり盛り上がってる雰囲気で、なんか怖くなっちゃった)、待ちになっちゃったから、別の店舗へ向かった!

したら客引きのあんちゃんに引っかかって、本家の相席屋のシステムをパクった居酒屋のところだったー!

まぁ別にこだわりないから、ついていった☆


3組と一緒に飲んだけど、普通に楽しかった~(´▽`)ノ
少し年上、タメくらい、年下だったけど、そんな変な人はいなかった!


システムもよくわかんなくて、ごはん頼みづらかったけど、確かにただで飲んだり食べたりできた♪

最後帰るとき、お店の方に「あと30分だけお願いします!男性側待たせてて!本来有料のデザートサービスするので!」ってお願いされたから、デザートにもつられて30分延長(笑)


普通にフォンダンショコラのプレートで、美味しかった( ´艸`)


恋愛的には特にない感じだったけど、楽しめて良かった♪


また行きたいな☆


恋愛も可能性ゼロではないと思うから、いい出会いもあれば嬉しいー♪