目腫れたし!

んもぅ、昨日は寝ようと目をつむっても涙が溢れちゃって、


案の定、目がド腫れ!!!


ったく、迷惑。


シャワーしてパックしてマッサージしたけど、厳しいな。。
若干マシになったけどさ。


これから、とあるイベント☆

クッキーもラッピングして(昨日は午前中雨だったので、湿気ることを考え、夜にラッピングした!)、

f:id:umechandairy:20151012090704j:plain

※ラベルは著作権ためスタンプで隠してます(身バレ防止なだけw)。

準備はおそらく大丈夫!


先生に出来映えはline♪

原価50円位だから100円で売るって言ったら、

「100円安すぎるよ」「可愛い、絶対売れるよー」って褒めてくれて嬉しい(´V`)♪


まぁ私のクッキーはオマケで置かせてもらうだけなんだけど、頑張って売りさばく♪


先生はアロマクラフト、もう1人のお友達は、タロット占い☆


いっぱいくるといいなぁ(*'▽'*)