遊び

月曜日、バイトで知り合った人とデートした☆


仕事帰りに(残業でプチ遅刻。。)待ち合わせて、イタリアン予約してくれて、美味しく食べて、そのあとホテル。

でもしてないよ!してあげてもない!

生理だったしね。

まぁ、生理じゃなかったらしてるかもしれないけど、
あくまでこの人とは遊び。


その人は決まった人がいるし。
別に愛してもいないし、愛されてもいない感じ。


ただ、楽しく話したりしてるのが楽しいから!


その人、私が今習ってる語学の、とある国に駐在経験があって、勉強になるんだ!

辞書もくれて、助かる♪


他にも海外駐在や育ちが南米だったりして、話してて刺激的というか、憧れる!


経験値が高い人って、話してるなかで勉強になることが多い!


考え方とか、仕事や人に対する向き合い方とか。


愛はないけど、お互い楽しくいられるので、また会いたいなって思った!

え?これ危ない??
今回に関しては、本当にないな。


完全にお互い遊びな感覚。ドキドキ感ゼロ。
むしろその人に男を紹介してほしいくらい(笑)


彼の話も少しするけど、自分で話してて、彼と私、終わってるなぁ、、、って思わざるを得ない。