転換期ってやつ?

彼にフられて(まだフられてないけどそんな感じ)、ピアス開けて、生まれて初めてショートカットにして、、


さらに、、


7年以上同じ部署だったのに、突然の部署異動!

ある部署の人が急に寿退社になり、私が異動と決まったみたい。

でも今の部署の後任はまだ決まってないから、私が片手間で続けてと。。

正式には10月付けの異動だけど、来月の年1の大きな社内行事にも新しい部署として手伝ってと。。

来週から席も移動してと言われたけど、今の部署の仕事、来週も普通にやることいっぱい。。

残った事務は先輩1人。これからきっといっぱい負担かかると思う(>_<)

私もまだ誰かわからない、いつ決まるかわからない人の為に引き継ぎ資料の作成もあるし、PCのデータ整理もしないと。。


そして異動先の部署を受け継がないと。。


とりあえず今の部署の仕事進めないと!ってことで、今日は休み返上して出勤。

なんだか最近目まぐるしい感じで、まぁ逆にチャンスでもあるかもしれないけど、人生の転換期なのかなぁって思う。


たぶんこれから数ヶ月は、恋愛に溺れることなく、仕事にせかせか精を出してるとおもう。


バイトも増やしたばかり(今日初出勤!)。。


最近は気疲れ(取り越し苦労かもしれないけど)、寝る時もバタンキューで、寝つきがよろしくて(^_^;)


彼んちに私のPCがあるから、それで資料作りしたいけど、連絡しにくいしなー。捨てられてるかな。。


色々、自分がちゃんとできるか心配。