褒められると伸びます♪

今日はサークルの後、エステへ♪


今月週1ペースで行ってしまった(^_^;)
ボーナス時期だから良しとする!


健康診断というのもあり、もうすぐ夏ってこともあり、

モチベーションかなり高まってます。

んで、実際に順調で嬉しいなって自分の中で思ってたけど、

今日はいつもの担当じゃない人がレジしてくれたら、

その方が「確実にキレイになってますよね!ちょっと前から思ってましたよ!」って言ってくれたー(*^o^*)♪


超嬉しい!!


担当の方も、最近サービスしてくれて、すごく丁寧に、きめ細かくやってくれるの!!


これで元に戻ったらほんとに勿体ない!!


引き続き、がんばろーー(∩´∀`∩)