老舗のとんかつ屋さん♪

会社のおばちゃんの悪口は言ったものの、一緒にちょっとお出掛に行ってきました!

仲はいいし、楽しいときは楽しい。

話す内容がエスカレートすると、手をつけられず、人間としては尊敬できない部分が出てくる人なんです。


ってことで、会社は午前中まで、2人で午後半休とって、

ランチとショッピングに行ってきました!

ランチは、浅草橋の老舗とんかつ屋さん☆

「藤よし」さん♪初♪

私はアジフライ&トロかつ♡
f:id:umechandairy:20150604124859j:plain

おばちゃんはイカフライ&トロかつ☆
f:id:umechandairy:20150604124914j:plain


トロかつはもちろんだけど、アジフライ、めちゃめちゃウマい~♪

揚げ具合?衣?揚げ方がいいみたいで、サクッサクッ♪

しかも美味しいし、老舗なのに、安いの!!

千円いかないの☆

会社の近くはお昼でも二千円するとこあるけど、味は同じくらい美味しいから、ここはかなりお気に入りになりました~☆


また行きたいな☆彼にも食べてほしい(っ´ω`c)♡


午後は、合羽橋でお買い物~(o^^o)♪

f:id:umechandairy:20150604134236j:plain

f:id:umechandairy:20150604135702j:plain


お天気も良く気持ちの良い日(*^o^*)

私は、お弁当用のパックや、パンのクープ入れるナイフ(おばちゃんとおそろ)、ケーキクーラー用の網、フィナンシェ型、コーングリッツ、などなど、色々get~(*´ω`*)♪


おばちゃんも色々買ってた☆


お菓子作り好きなもの同士、すごい楽しいんだよね(*^-^*)♪

終わりはジョナサンでカフェ☆

ドリンクバーで、ハーブティーの茶葉入れ過ぎた(笑)
f:id:umechandairy:20150604180240j:plain

コーヒーみたい(笑)ビタミンC取る為に、酸っぱくても頑張った(笑)


いっぱい歩いて疲れたけど、楽しい1日でしたーo(^-^)o