アラサーがオールはキツい

金曜日、高校友達4人と女子会でした☆


めちゃめちゃ楽しかった!!


大学友達とは違う、素直に楽しくいられる。。♪


私がお店予約して、予約にてこずって(金曜日で予約いっぱい、コースの料金、場所、コース内容…)、予約するまでは憂鬱だった。


ネット予約で、◎着いてたのに、確認電話きたら予約いっぱいとか。。


だからかなり疲れた。こう、うまくいなかいと、「なんでいつも私ばかり…」って悔しくて悲しくて…


でも無事に楽しく終わると、
やってよかったって思える単純な私。。(^_^;)


婚約した子がいたから、そのお祝いもしたいから、コースにケーキプレートつけられて、すごく喜んでくれた(∩´∀`∩)♪


しかも私の話もすごくよく耳を傾けてくれて、泣けるほど嬉しかった。


もちろん、4人それぞれの話を聞き合って、ほんとマジで大学友達とは違うって思った。

(大学友達は、私以外の子の話で盛り上がり、私は話せず終いもよくあった。所詮、そーゆーポジションの友達だったんだろうな。。黙って聞いてくれる友達?悲しいね。)


お店もお会計し、ビルの外で4人で立ち話して、遅くなったから帰ることに。


方向が同じ友達(=いつもの親友)と電車に向かう時、私の家に泊まることになった!!


で、私の家行くまえに、酒とつまみを買って、家で朝までおしゃべり!!!


お互い眠いし、お互い話を聞いてない、何話してるかわからないのに、朝までしゃべってた(笑)


で、10時半位まで寝て、お互いグロッキーになり、スッキリしてから友達を駅までお見送り。


いや~オールなんて久しぶり。もうこの歳じゃ厳しいね。。