読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱり。。

食卓の上のお菓子の箱、やっぱり実家に持って行くものだって。

普通に言われた。

「これこれ、○○ちゃんのご実家に持って行くお菓子。」

って。


…まだ送ってないんじゃん。。

まぁ?忙しいもんね?仕方ないね?

まぁ、堂々としてるし、隠しされるより、マシだよね。

送ってないのに隠してその話題に触れさせないとかされたら、完全逃げ切り作戦だもんね。


少し様子見るかな。



それにね。

今日の祝日、昼間は買い物付き合ってくれた。

彼は、夜勤明けだから、15時過ぎかな。

一緒にラーメン食べた☆(またwハマり中かも)

f:id:umechandairy:20150429162623j:plain

昨日とは別のラーメン、二回目♪メチャウマでした( ´艸`)

紙エプロンをね、彼が結んでくれた♡

で、もうすぐの京都旅行のためのスニーカーを探そうってなって、彼とショップへ☆

彼が私のバッグ持ちたいって言うから、持ってもらった。

付き合い始めは、バッグ持ってもらうこと抵抗あったけど、彼が持ちたいっていうから、親切を受けることにしました。

私が気に入ったスニーカー、買ってくれた。。♡

プレミアムらしく、レザーの白いスニーカー!!

こんなにいいスニーカー履くの、初めて!

ありがとう。

お家帰ったら、靴ひもをキレイに編んでくれた。

ありがとう。


眠たい身体を起こして、こうやって色々連れて行ってくれたり、買ってくれたり、してくれたり、、

こんな優しい人が遊びで付き合うはずないよね。

なんで心配してしまうんだろう。。

いい男過ぎるからかなぁ(←ふざけてないっス)。。


心配なんだよね。。いつも。

大好きだよ。。♡