変わらず♪

すんげーサボってたけど、日々色々ありますが、元気にやってる!

元カレ(Kとする)からお礼メール来たと思ったら(ここで返信するのも勘違いさせるしシカトした)、数日後ネガティブメールが2日連続きた。

(K)人事異動でストレスマックス、元気にしてくれますか?
(なぜ私が?元気にするって何?下系すか?)

俺たち、出会うべきじゃなかった。
(だから別れたんでしょ。過去変えられないから仕方ないでしょ!)

三日後には、電話!

着拒してたから知らない番号のため出た!

会社の電話だとよ。

(K)「もっしもーし、○○ですけどー、」っていうノリから始まり、

(K)ひどい別れ方をしてしまって、申し訳ないと思っていた。ちゃんとお別れしてないと思って。

→私はとっくに別れたと思ってるよ。

(K)この半年間、俺と出会ったことで、人生台無しになっていたのかすごい考えてて、ちゃんとお礼とさよならをしたくて

→いいよ。わかった。


(K)それに、今色々ストレスが溜まって声が聞きたくなった。
俺かなり痩せたんだ、10キロ位(といってもまだ90)。

食事はね~(くだらないので中略)~

~(さらに中略、早く切り上げたい!)~

これからも会おうとは言わないが、電話してもいいかな。

→無理!!(つかさよならするんでしょ!)

(K)いやいや、会おうと言ってるわけじゃないし、ただ元気かどうか、心配だったから電話しただけだから。
(相変わらずプライド高いね)


(K)~(思い出を泣き声で語る)~
~、本当にありがとう。(沈黙)

→こちらこそありがとう。


(K)あ、返事ありがとう。本当にありがとう。
…元気に幸せになってね。さようなら。


→うん、身体に気をつけてね。さようなら。



しゅーりょーー!
30分以上話してた(^_^;)

まぁとりあえず終わって良かった。

でもあの人のことだから、なんかまだ終わらない気がする。

早速先週知らない番号から無言電話きたし。


ずっとガラケーで、前からiPhoneにしようかと話したから、もしかしたら携帯変えて電話したのではと思ったり。。


ま、とりあえず、気にしない!!

今、私には大切な大切な人がいるもん!
幸せになるからね。色々あったけど、ありがとうね。バイバイ。