フットケア

かかとがガサガサで、セルフケアではもう間に合わない。

かといって、あのパックをすると角質が剥がれていく過程を
彼に見られてしまう(あれは一週間位かけて剥がれるやつなので。)。

てことで、予約して行ってきました~♪


初めて行くところ♪


どんなんかな~と期待と不安を胸に仕事帰りにいってみた!


マンションの一室!!

玄関の向こうは…男ーーー?!


むしろ男の子~?!そして日本人ではない!!


執事的なノリ?!服装もなんか…(^_^;


しかし、もう後戻りできない!!


失敗したと思って、受けよう!


と、受けている内に…あれ、この子、オネエかも。。


しかも真面目に足の構造やアドバイスも筋を通っていて、日本語もイントネーションは外国人だけど、ちゃんとした日本語話してるし。


爪がピカピカ、ネイルアート大好きなお茶目な方で、仕上がりも大満足でした!!!(o´∀`)b


そのあとのマッサージもめちゃくちゃ痛いんだけど、ムクミや疲れを見つけて、的確にしっかりマッサージしてくれて☆


素晴らしかったです☆

ちなみに…取れた角質~(お食事中厳禁?!)↓

※写真削除しました。会社の先輩があまりに気持ち悪がるので…
 非常識ですみませんでした(^_^;

引き返さないでホントに良かったーー(^O^)♪



何事も挑戦ですね☆



いい日になりましたー(*´ω`*)♪