1ヶ月記念

昨日は、付き合って1ヶ月記念!

別に特別何するとかはないけど、前日から会えて、彼んちにお泊まりした(#^_^#)

私が残業でお待たせしてしまったけど、彼んちの最寄り駅で待ち合わせて、居酒屋行ってから彼んちへ♪

彼、私専用のチェアを用意してくれてた!
お風呂もピカピカにしてくれてた!
私が送った手紙とその封筒をツリーに飾ってくれてた!

お風呂入ってから、彼と初めての、
幸せな夜を過ごしました(っ´ω`c)

寝たのが4時過ぎ(笑)

9時位に起きて、またお風呂入ったりまったりして、お腹空いたから、車で気になってたつけ麺屋へ♪

並んだけど、すごく美味しかった(*´ω`*)

f:id:umechandairy:20141223140235j:plain

ベジポタつけ麺♪♪♪

その後、街をブラブラして、彼んち用のパジャマと靴下を買ってくれた☆


またお家へ帰って、仲良くした♪

「時期を見て、一緒に住もう。もちろん、ちゃんと、○○ちゃんの両親に挨拶するからね。」とか

「ずっと一緒にいようね。いつかさ、結婚しよう」とか

「○○ちゃんをもっともっと幸せにしたい。」とか、

嬉しい言葉を言ってくれて、いっぱい抱きしめてくれて、
すごくすごく幸せだった!!

それに、私の暗い部分のことも、受け入れてくれた。
「もっと早く出会えてたら、助けられたのに。」って言ってくれて、救われた。死ななくて良かった。

夜は、彼が夜勤だから、車で私のアパートまで送ってくれて、幸せな一時はおしまい♪ちゃんちゃん(*^^*)