お鍋デート

今日は彼とお鍋デート☆

隠れ家的な水炊きのお店♪

インターホン鳴らさないと開かないの!


超本格的☆渋い!!!

鶏のだしが濃くて、まるで豆乳のような汁!!!


美味しかった~(っ´ω`c)幸せ!


彼に自分の暗い部分、話してみた。彼なら受け入れてもらえるかもと思って。


そしたらやっぱり受け止めてくれた。

「1人で抱え込まないで。自分ができることすればいいんだよ。できること考えていこうよ。そのままの○○ちゃんでいいじゃん!」


って。

やっぱり彼は神様。神以上の存在かもしれない。

いっぱい愛をくれる。

彼が10年以上出ていた年末のイベントも、私の誕生日とかぶるからって、それを欠席してまで、私と過ごしてくれることにしたって!!!


私をすごく大切にしてくれる。内面も見てくれる。
私は彼を尊敬してるし、彼もなぜか私に感化されると言ってくれる。


こんな人、なかなかいない。お互いそうかもね。
大好きを通り越して、運命共同体なのでは、と思ってきた。


幸せ。とりあえず一言、幸せ。ありがとう。