幸せ過ぎて怖い

彼氏ができて、すごくすごく幸せ(>_<)

付き合うことになって、次の日かな、二時間位長電話した。

今日の朝も夜勤明けの彼がモーニングコールしてくれて小一時間長電話した。

今まで彼氏と長電話ってしたことなくて、しかも他愛のない話や気持ちを伝え合う話とかいーーーっぱいして、自分がこんな幸せになっていいのか、不安になる。


今までが言いなりだったり、我慢する関係が多かったから、ギャップがありすぎて余計幸せなのかな。


彼が「○○ちゃん(私)は、もっと甘くなっていいんだよ。頑張り屋さんだから。もっと休んでほしい。」って。


なんで、こんな私を気遣ってくれるの?嬉しいよ。


神様、ずっとこの幸せが続くのかわからないけど、こんな幸せな気持ちを味あわせてくれてありがとう。

今のこの幸せな気持ち、一生の宝物にします。