バザー♪

おばさんの地域のバザーで売り子した☆

天気もとても良くて、素敵な日となりましたー♪

手作りパンとか、落花生とか柿をいっぱい売りさばいた(^∇^)

バザーって手作りの食べ物の出店があるから楽しい♪

これは手作りブラウニー☆
オシャレ♪
f:id:umechandairy:20141116205635j:plain

おじさんのとこで作ってたおやきもめちゃうま☆
手みやげ用にも買ってくれて、明日の朝かお昼にでも食べよう♪

f:id:umechandairy:20141116205444j:plain

バザーで余ったキウイを大量にもらったので、今食べてる♪
美肌にもいいし、甘いし、最高♪

f:id:umechandairy:20141116205133j:plain

ちょうどエステ帰りだから、吸収もいいから、かなり良さそう♪


今年は先週だったけど、天候不良で今日に延期になったから、私は作れず。
来年は、また私も手作りお菓子、売りたいな(*´▽`*)