うーん、怪しい

女の勘?経験からの?

合コンの彼ですが、もう進展ない気がします。

昨日また会ったのですが、時間ご十時近くで、

向こうは飲み帰り(^_^;

わたしゃ家帰って風呂まで入ってきたり、マッサージまで行った。
まあ接待とか色々あるから大目にみようと。

会ったらスーツではない。??

話していく内に8月で仕事辞めて求職中(バイトはたまにやるらしい)。

何の仕事するかより、どんな風に働くかが大事だと思う。

そのために仲間と活動(??)している。

知り合った人と一期一会だと思って関わりたい。

僕の兄貴分の人を紹介したい。

その人はお店を開いたけど、他に生活基盤がある。

金持ち父さんの本を読んでほしい。




んーーーーこれ、マルチですね。

お店にもお邪魔したけど、来てる客の微妙なノリがみんなマルチのり。

以前引っかかったことあるからなんか分かるんだよね。。

残念だね。

せっかく珍しくタメの人だから、まともな恋愛できるかなって思ったのに。。


はい、次ー!