バカにされてるでしょ!

めちゃ暇な金曜日の夜。

おそらくフリーすら来ない状況で私に回るはずもなく、12時過ぎにやっと指名を受けた。

その後指名続いたけど、最後のお客様に、「受付の人に○○さん(私のこと)はすごい人気なんですよ」って勧められたって言われた( ̄△ ̄)

すごい人気なら五時間も待たずに客来るやろ!完全バカにされてるでしょ!

それにハードル上がるし。。

腹立ったわぁ。。

でもま、それにもよって仕事つけて頂けたんだもんね。
有り難いことだ。感謝。


あーあ。ったくもうこんな時間。

今日は勉強がんばらないといけないのに、こんな遅くなって。。

午後は痩身エステと美容院だから、午前中集中せなあかんのに。。

ぶっ続けでがんばるかな。。
12時までほとんど寝てたから大丈夫かな(´ヘ`;)←皮肉


あーこんな待たされるなら金曜夜に痩身エステ行けば良かったかしらー。まーもー遅い。

がんばるのみ。

とりあえず、金夜、自分おつかれ。

以上