痛々しい同期

昨日は1日会社行事でした。

立食パーティーの時、同期女子がかなり痛々しいことしてて、かなり苦笑い。

もう30なる女が、人や旦那の悪口言いながら笑ったり、全て自分の不思議&毒舌トークにもっていく。

下品で返答に困るような事を話すのも迷惑。

その場にいた、ある若い社員がタイプらしく、私を盾にして隠れたり(相手に気づくように大げさにやる)…私は苦笑い。。

あーイライラしたから、めちゃ正直に愚痴りますので、ご了承を!!!


なんであんなドブスなのにそんな自信あるの?

人のことを侮辱する前に自分の鏡見ろ!!!

自分がモテてるとかマジで勘違いだから!
あんたのワガママに呆れて、周りは合いの手打ってあげてるだけだかんね?

会社という環境なんだから、制服アレンジすんな!
もう一回言うけど、あんた人のこと言う前に自分の立場考えろーーーーーーーーーーー(`Д´)!!!!


あーすっきり。



じゃ。