後味悪っっ

バイトが終わって家でウトウトしてたら、店からメールがきたー。


スタート電話したときの金額確認が食い違っていて、現金と合わないらしく、確認きたから、


私が折れて、次回の給料から引かれることになった。


最悪。


私は電話でちゃんと伝えたのに、マジふざけんな。
(お客さんに聞きながら話してたから、間違えてるハズがない!)


はー最低。ったく。



ま、店側に嫌われたらお仕事もらえなくなるだろうから、我慢、か。。。


はーーー、次回は三千円引かれるーーーー(`_´)
せっかく万札2枚いったのに、そうじゃなくなるし。。


誰のせい?今回は私じゃねーし!あいつだよ、あいつ!!!



次回、カバーできる位稼がないと。。(ToT)