やりづらっ!

昨日のバイトは、お店自体はあまり動いてなかったみたいだけど、ロングの予約が入ってたので、お茶は免れて良かったー(∩´∀`∩)

その方は、先週予約しようとしたら、もう私は三時間コースで埋まってたから、昨日は前日予約して、張り合って三時間コース予約してくれた!!!(笑)


「僕のライバルがいるんだね!」って言ってた!


どう思うのも自由だけど、ぜひぜひ、この調子でご愛顧頂けたら嬉しいな~( ´艸`)


んで!!


微妙に友達の人がシフト最近入っててぇ、今日も来週もかぶってるし…


その人、別のお店にも入ってるし、なんかそこ辞めて別のお店も探してるって言ってたから、おそらく三個掛け持ちしてるっぽい。


大変やな~。


てか、この仕事を7月までに辞めるって宣言してたのに、このざま。辞める言うてたお店も、めっちゃ継続中やし。

もう9月だしねー。。。

私もあーズルズルいっちゃうのかなと思うと恐ろしい。
反面教師として学んでるつもりだけど。。。


あの仕事一本で、しかももう40歳近くだから、大変やろうのに。
ちゃんとした仕事、探せばいいのに。。やっぱり難しいのかな。

その子の彼は、仕事のこと公認で、だいぶ前に「今年中に足を洗う」って約束したらしいのに、すでに三年位経ってる始末。

最近会ってないし、もしバイトで遭遇したら、なんか気まずいなーーー(´ヘ`;)