エステですっきり!!のはずがぁ。。

今日はプチ贅沢のエステの日♪

今回は初回特典サービスの痩身系エステ☆

昔コースで受けたことあるから、流れや内容はだいたいわかる。

痛いんだよねー。でも、頑張ってる自分って実感が充実するっていうか♪


今回は前に通ってたような大手のところではなく、個人の小さなサロン♪


でも小ぶりながら設備は充実してて、かなり好感触!!!

エステティシャンの方々もいい方ばかりで最高だった♪


しかし、生理中だったからか、体力不足か、年取ったからか、、、

終わった時にめまい、吐き気、耳鳴り、腹痛などが酷く、倒れ込んでしまった!!!


シャワー室でしばらく倒れ込み、しばらくしたら意識戻って、身体は洗わずシャンプーをぐしゃぐしゃにして、トリートメントなしで上がった。

とにかく、横になりたかったから。

シャワーから上がっても症状はよくならず、脱衣所でもしばらく床に座り込み休憩。


なんとかして下着だけは濡れた身体につけて、助けを呼んでベッドで寝かせてもらった。


対応もよく、血糖値が下がった可能性もあるからと、飴玉を一つくれて、ゆっくりなめた。

ほんとずっと横にさせてもらい、気づいたら9時過ぎに終了予定が、10時半過ぎてて!!!


ようやく体調が落ち着き、髪を乾かし、支払いをすまして帰宅。


しつこい勧誘もなくて、気持ちのいいサロンだった!
絶対また行く☆


彼からメールきてて、私が連絡もなしに遅いから怒ってる様子だった。10時位に「寝るよ」だって(笑)


サロン出てすぐに電話して事情を話し、なんとかわかってもらえたけど、彼は何で私が生理中なのに、そこまでしてエステに行くのか責めたい様子だった。


別に行きたいから行くだけなんだけどな。
身体のライン気になるし。


ヤキモチかな(笑)


そうそう、エステティシャンの方に充分いいスタイルですよって言われた♪お世辞だろうけど嬉しい(∩´∀`∩)

でも体脂肪率は20切りたいし、40㌔台前半いけたらいーなーって思うから、まだまだ先は長いなーーー( ̄。 ̄;)