さすがナンバーワン☆

系列のナンバーワンさんと同席する時間が少しあった。

さすが、本当凄いわ。。

私が暇でこのブログを書いている間、ずーっと指名で貸切だったみたい。

迎えが遅く、「こんなことなら延長お願いするば良かったー」って。


さすが。あの感じなら、ワガママでもお客様は聞いてあげたくなりそう。

正直だけど、綺麗。うん、許せる。


それに「私はそう簡単に落ちないわよ」みたいな事言ってて、


過去に簡単に落ちた女の子について、「ほんと、バカな女もいるもんよね」って!


なんだかこの方、悪口ですら、正直過ぎて嫌な気分しない。
凄いわぁ。


さすが、何年藻ランカーしかもナンバーワンだけあるなぁ。。


関心したし、勉強になった。


ジャンルが違うから、張り合う気持ちも起きないし、たぶんあの方からも「こんなイモ女には負けっこないわー」って思われるてると思う(笑)


今日は1時上がりなのに予約が遅いのと、ナンバーワンの送り優先のため、私の帰宅はもう4時半。。。


案の定、寝坊。午前中お休みします。。
バイトで本業に支障きたしたくないのに。。


有休あるし、夏休みまともに取ってないから良しとしちゃいます。。


今から彼んち言って、支度しよ♪