女子力上げたー!

美容院の帰り♪

トリートメントとカットと前髪パーマ(∩´∀`∩)

ヤバい、チョーいい感じ(´V`)♪


前髪パーマが、イメージと違って軽く不満と不安な顔したら、担当の美容師さんがパーマ代無しにしてくれた。。

そんな、そういう訳じゃないのに。。

仕上がりは可愛いから、大満足なのに、こっちが支払いたいって言ってももらってくれなかったー。。


すぐやり直したいけど、パーマは髪を痛ませるから、一週間後、形が気になるならまたやらせてくださいって!

どんだけいい子なんだ!!!感動したよ。

店持ったら通いつめるからね!


いつも可愛いくしてくれてありがとう(*´ω`*)

たまたまだけど、あの美容師さんと出会えて良かった!
歳も近いし、笑いのツボも似てるし、考える時のテンションが似てる!

合わせてくれてるのもあるだろうけど、やってもらうときは本当にき気持ちが晴れ晴れする!

これからもよろしくね(っ´ω`c)