ハードワーク

昨日というか今朝までバイト。

珍しく忙しい日で、くったくたのヘットヘト(*_*)

でもその分稼げたので、良い日でした☆


最近は全然稼げなかったから、平均したら普通より低い(^_^;

昔からのバイト友達は、最近また同じ店になり、なんだか張り合われてる感じがする。。。

シフトを私とズラしたり、メインのバイトは別にあるのに最近出勤を増やしたりして…。


でもあまり気にしないでおこう。

気楽に、楽しく、マイペースにやるのが大事。
私のメインの仕事はOLなんだから!


しっかし忙しいよぅ。


朝少し寝ちゃって、宅配のピンポンで起きた!
宅配はキッチン用品とか彼の誕生日プレゼント。

IH対応のミルクパンゲット♪マドレーヌの型も♪
これでお菓子のレパートリー増える(´V`)♪

彼のプレゼントは、折りたたみ傘。
高級なやつで、名前も彫ってもらった!ちょうど壊れたみたいだから、いいタイミングで良かった☆

そしてそして、今から銀座行って、父の日のプレゼント買って、その足で実家へ!

そして、うまくごまかしてすぐに東京帰って、シャワー浴びて、また朝までバイト!!!!


明日は朝から夕方までサークルの練習!
でもその前に彼んちも寄って楽譜取りにいかないと!!!


夜は新歓の飲み会!
帰りは彼んちでご機嫌よくしないと!!!!

月曜から会社が始まり、また夜はバイト!!!!


ねぇ、身体持つかなぁ。


ごはんも食べる時間もないし、食べたい気も起きない。。。
考えただけでも、ヤバい気がするよね。


隙を見て休めるときは休んで、食べれる時は食べないとね!

予測できただけでもラッキーだ!
ちゃんと体調管理しよう(*´ー`*)がんばるぞ!