初デート…のはずがφ(.. )

今日は歯医者の後、前に紹介いただいた方と初デートの予定でした。

しかーし、先方から前日になって延期してほしいと連絡があり、来週に持ち越しへ^_^;

大事な合コンでもあるのかな。。
付き合ってもいないのに余計なお世話な妄想。

まぁ前回は私が延期したから(祖母のお葬式で)、お互い様だしね。
最初に紹介いただく日も2月に私がインフルエンザになったせいで、結局その1ヶ月後に紹介ってなったし。。

もしかして、すれ違いの運命の人なのかな。


でも結果的に、今日じゃなくなって助かったー。

歯医者も思いのほか時間かかったし、
皮膚科も行けたし、
勉強や自分の家で色々できたし、
極めつけは、顎におっっきなニキビができちゃったから、
それを披露する羽目にならずに済んだ(^◇^;)

来週のデートにはツルツルお肌になっていたい(*´ω`*)
洋服も買いたい♪


そんな感じ~(っ´ω`c)