先日の夜ごはん

たまにする自炊の備忘録!

先日も残り野菜でボリュームいっぱいのごはんを作りました!

f:id:umechandairy:20140319203521j:plain

☆先日の献立☆

残り野菜のトマトスープ
スペインオムレツ風の和風玉子焼(笑)
イカ焼き
納豆ごはん

だけのつもりが!彼がついつい中華のお惣菜を買ってきて、

キクラゲと卵の炒めもの
中華肉だんご
豚肉とニラの味噌炒め

も献立に追加~(ΦωΦ)食べ過ぎでしょーー!

キクラゲの炒めものは私の明日のお弁当に入れることにしました。
が、それでも食べ過ぎ…(´`:)

すごく美味しいから、食べたい気持ちもよくわかるけどさ。。
彼、最近ますます太ってきて。。

気づいたら私も太ももが太くなってて~Σ(・ω・ノ)ノ!!!

ダイエットしないと!それに彼のペースに合わせないようにしないと。

昔は私が半分も食べない内に彼は完食してたりして、ついていけなかったのに、今や追いつきはしないけど、前より彼のペースに近づいてることに気づいた!!!

ゆっくり、マイペースに、お腹いっぱいなら無理して食べないようにしないと、このまま太りたくないし、頑張りますヽ(^o^)丿