大雪だけど外出

f:id:umechandairy:20140208113708j:plain

まじで大雪降ってるわー。

行く予定の歯医者と婦人科をキャンセルして、夜間練習も中止になったから、

彼と一緒にチャーハン作った☆
さすが永谷園、ちょーうまい( ´艸`)

そして、やっぱり時間余るから、やっぱり婦人科をまた予約(;^_^A

その前に予約不要の皮膚科へ!昼休み前ギリギリだったから、彼と手を繋いで駅から皮膚科へ猛ダッシュ!!!

しかし受付はギリギリの時間の30分前でアウト!残念。
病院入る前に彼はパチンコへ出陣していきました。

そして気を取り直して、行きつけの内科に向かった!
ここも予約不要。便秘薬少なくなってきたから、調達~♪

私にとって便秘薬は命を繋いでいるものかもしれない。
飲まないと本当に出ないから。2週間は溜めることできるよ!

お腹もふくれるし、ニキビも出来るし、イライラするし、便秘はほんとやなヤツ(`_´)

でもここの医者、人を見て態度変えるの!
私には偉そうにする。ニキビの薬欲しいって言ったら、「皮膚科に行け」っていう。

でも彼があの薬欲しい、この薬欲しいって言うと何でも出す!内科だってのに、彼が「足痛い」っていったら、湿布まで出しちゃうからね!!整形外科か?って話。


ま、ここには便秘薬さえくれればそれでいいけど。


これから婦人科!それまでに大きな傘買ったりウィンドウショッピング♪


婦人科終わったら皮膚科どうしようかな。なんか最近あそこも痒いから検査してもらいたいしなぁ。。
(この前のお食事した人からもらったのかなぁ。。)

雪もこわいし、明日の本番もあるし、あまり遅くなりたくないしなぁ。迷い中。。