レトルトじゃないカレー

写メはなし。

☆今日の献立☆
ジャガイモと人参だけのカレー
お魚ソーセージとコーンのデカ卵焼き
しじみ汁(溶かすやつ)


最初野菜スープのつもりで作ってたけど、ルーを見つけてカレーに変更(笑)
でも玉ねぎも肉もない。。気にしない。

コンソメを入れていたのがこうをなしたのか、旨味たっぷりのカレーになった♪
てかルー自体、うまく出来てるんだよね。

で、卵はいっぱいあったから、本日の蛋白源になってもらいました。
カレーに乗せて、何でもありなカレーの出来上がり(笑)


7時頃に彼にメールしたのに、パチンコで10時過ぎ帰宅。

遅くなるならメール1つ、「先に食べてていいよ」のひとことあれば(でも待つけど)、私だって気分悪くならないのに…。

パチンコにボロ負けで帰ってきて、私のおかんむりを察して、カレーを褒めて、おかわりもして、皿洗いもしてくれた!

しゃーない、今日のところは許してやるか。



てか、サークルの仕事、詰まり過ぎててホントは料理なんてしてる場合じゃないのに。

でもわからなすぎて、不安すぎて、1人だし、自信なくて、手をつけるのも怖い。

連絡はひっきりなしにくるし、変更もあるし、意味わからない。
うまく返信してるけど、根本的な部分でまったくわからない。


こわい。


だから、他の何かすることがあると、「自分は今、これをやらないといけないから、サークルの仕事はひとまず置いて…」みたいな感じで。。


逃げてる。でももう逃げられない。がんばるしかないんだね。


なんでこんな苦痛になりながらやってるんだろう。
早く辞めたい。


辞めるためにがんばる。