ストレス解消?!

今日は日曜日~。

最近のサークルのストレスがヒドくて、心はむしゃくしゃ(`_´)
今日もむっかー!!!

彼は明日仕事だからブルーの様子。大きな会社の管理職だから、日々のプレッシャーで精神的にキツそう。

そんな2人が同じ空間にいると、とても激しい営みが始まる。

彼が私を押さえつけて激しく攻めてくる。

私の身体が硬直するくらい。
ひさしぶり。

私が「もう、ヒドい」って言うと、
彼は「そんなこと言って、もっと欲しいんだろ」

って止めてくれないし。

ほんとにものすごく激しかった(〃ω〃)


おかしくなりそうで止めてほしいって思う時もあったけど、

ちょっと考えてみると、

嫌なこと忘れて、感じることだけに集中できるから、ストレス解消になる気がする。

私はずっとウジウジネトネト考えて込んでしまうから、無理にでも考えられない時間が作れることは、イイコトなのかなとか思った(っ´ω`c)

最近の火遊びも、そんな感じかも。。。(;^_^A