銀座女子会♪

今日は去年の合コンでお知り合いになったお姉さん達と女子会(*'▽'*)

超モテモテのお姉様エピソードにビックリ(゜Д゜)♪

一緒に参加の友達の、最近始まった恋の話(*´ω`*)

私の浮かない話…(*_* 今度の演奏会来てくれるみたいで嬉しい♪

色々なお話できて楽しかったーーー(○´∀`○)♪


いいな、いいな、私も素敵な恋したいな。


大人女子会は終わり方も大人( ´艸`)b

10時前にはお開きで、明日にも響かず、楽しい気持ちのままで終われていい☆

これくらいの加減が私には合ってる。

二次会したり、カラオケ行ったりとかは私には不要です(´Д`)

次回は私もみんなに素敵な報告できるような出来事があったらいいな~

はぁ~幸せになりたいよぉ。。。